SSブログ

BABY WALKER PiPiの口コミ・レビュー [BABY WALKER PiPiの口コミ・レビュ]

ヒヨコのカタカタが可愛らしい「BABY WALKER PiPi」ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、この「BABY WALKER PiPi」を実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


前には進んでも、後ろには行かないよう工夫がしてあったり、 箱に書いてあったのですが、舐めても大丈夫な塗料で塗ってあるとの事なので 安心して子供に使ってもらえるかなと思いました。


木の感じもカラーリングも自然ですごくいいです。 ひよこ?さんは、思ったより大きめで、重さもあるのでフローリングだと「カタカタ」と言うより、「ゴトゴト」と言った感じ。 ウチでは、ひよこと本体が当たる所に厚めのクッション材付きのテープを貼って音を和らげたりしてます。 10ヶ月ですが、喜んでゴトゴトやってます。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifBABY WALKER PiPiの口コミ・レビューをもっと見てみる



お子さんも喜んで遊ぶようで、好評です。

後ろにいかないような機能も付いていて、安全もしっかりしていて安心できそうです。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。